
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「イメージアップレッスン」終了しました

こんばんわ。 日付が変わってしまいましたが・・・イベント終了のご報告です。

まずはsumire先生のご紹介を少し☆
「パーソナルカラー 色彩心理セラピスト イメージコンサルタント 大分を中心に、カラーを通して美と健康とそして生きがいを見つけるためのお手伝いをしています」

私とsumire先生の出会いも、パーソナルカラー診断でした。
自分の好きな色と自分に似合う色は、少し違って。。。それをハッキリ知ることで、新しい自分を発見する事ができました。
自分に似合う色や柄を知り、買い物で悩まなくなりました。
いつもは、選びきれなく同じ形のものを色違いで買っていたんだけど、自分に似合う色を知ってからは「私はこの色!」と・・・決断も早くなりました。

パーソナルカラーでは、季節によって色が分けられています。
イエローベースの春・秋タイプ。
ブルーベースの夏・冬タイプ。
私は、ブルーベースの冬タイプです。
ハッキリした色や、大柄が似合うそうです。
それを知ってからは赤を着るようになりました。
人から「いいね!」と言われると・・・ついつい調子にのってしまいます^^
柄ではマリメッコがピッタリだとか。 益々好きになりました。

いつも、sumire先生に会う度に感じることがあります。
「物凄いパワー持ってるな~」と。
いつも前向きでお話も楽しい! そして、やはりご自分を良く知っているんですよね!
いつも、お似合いの洋服を素敵に着こなして登場してくれます☆
毎回、sumire先生にお会いするのが本当に楽しみです^^

今回のレッスンは、「パーソナルカラー」を知り活躍している方への新しいレッスンでした。
「イメージアップレッスン」 お二人の方に参加して頂きました。

冬タイプさんと秋タイプさん☆                    楽しそうでした☆ 
カラー1 カラー2

コチラのレッスンは、全2回のレッスンです。 次回は来月の予定です。
「今日はありがとうございました。また来月も楽しみにしております。よろしくお願いいたします。」

本日、午後からは通常のパーソナルカラー診断に2人のお客様に来て頂きました。

まずは、とても綺麗なお客様。 クール&ビューティーがお似合いな夏タイプさんでした。
カラー3メイクも爽やかに!かっこいい~!

お次は、とても可愛いお客様。 淡いお色がお似合いの春タイプさんでした。
カラー4桜色のメイクがお似合いでした☆

お二人の方にも、とても満足して頂けました。
「今後も、ご自分のお色を素敵に活躍させてくださいね。本日のご参加ありがとうございました!」

本日の日記も長くなり・・・すみません><
皆様に、カラーの事が少しでも伝わったでしょうか?
気になる方は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

「sumire先生!ありがとうございました!」







.10 2011
cafeのこと。 comment(4) trackback(0)

comment

ポコまま
みゆさん^^こんちはっ

私も以前カラー診断したよ~

みゆさんと一緒の冬タイプでした♪

カラー診断してもらってから、洋服選びが確実!になったよぅに思います^^
自分が好きな色・柄と、似合う色・柄って違うんだな~って改めて感じちゃいましたしね(^^;)

また近々お店にお邪魔しよぅかと思っております。

その時はよろしく~♪またコーヒー飲みまくるぞー!!
2011.04.10 08:42
sumire
恥ずかしくて顔が出せなくなるくらい

オほめの言葉をいただきまして、恐縮です。

とっても楽しかったです。

いいエネルギーが漂っていますよね~

だからぜんぜん疲れませんでした。

みゆきさんのドットのストールが素敵でした。

パリジェンヌ♪
2011.04.10 17:30
みゆ*
ポコままさん

こんにちわー☆ お元気ですか?
ポコままさんも、冬タイプなんですね~。
どうりでっ!黒をかっこよく着こなしてると思ってましたよっ☆
sumire先生のレッスンは、本当に世界が広がって楽しいですよね~。
また遊びにいらしてくださいね~! 待ってますよ~!
今度はゆっくり~長居してくださいね^^

2011.04.10 23:22
みゆ*
sumire先生

お疲れ様でした。ありがとうございました。
先生がいらっしゃるとパァ~っと明るくなります☆
先日のファッションも素敵でした!
16cafeが出来てから、初めてのsumire先生のレッスンは、やっぱり大笑い~楽しかったです^^
私もパリジェンヌ目指して頑張りますよー(笑)
2011.04.10 23:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ichirokucafe.blog28.fc2.com/tb.php/71-2c7bb550
