
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

R&M 「コラージュ教室」

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様にお見舞い申し上げます。 
一日も早い復旧を心からお祈りしております。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナニイロジカン。にも素敵な作品を納品されてます、コラージュ作家の「R&M」さん。
(別府市の素敵なお花屋さん「はなのね」さんにも、コラージュされた鉢を置いてますよ☆)

R&Mさんの作品は、シンプルでカッコイイ! そんなイメージ。 私も大好きです^^

そんなR&Mさんのコラージュ教室のお知らせです。

春休みの子供達へ☆思い出の作品作りはいかがでしょうか?
思い出の写真を一枚使って、可愛くコラージュします。
男の子も!女の子も!小さなお子様もママと一緒に! 

3月26日(土)
①10時半~
②14時~

1時間程度のお教室です。

参加料:お一人500エン(材料費込み)

持ち物:写真を一枚

お申し込みはコチラ→090-9475-0619
お電話で、ご希望の時間をお伝えくださいね。


当日は、Luaさんのマッサージが行われております。
お子様がコラージュレッスンをしてる間、ママはマッサージをお楽しみくださいね^^

16cafeも楽しみにお待ちしております♪


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日のスープセットの内容です。
★ジャガイモのポタージュスープ&サラミとチーズのサンドイッチ

スティーレさんのケーキセットもお楽しみ頂けます。

な・菜さんの「おからかりんとう」も、明日は店頭に並びますよ。

トマトは残り少なくなっておりますが、明日も真っ赤に熟れてお待ちしております^^

明日もよろしくお願い致します。

みゆ*

.15 2011
cafeのこと。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ichirokucafe.blog28.fc2.com/tb.php/47-3c2aed71
