スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございます

先日、とても嬉しい事がありました。

一度トマトを買ってくださったお客様から電話があり「あと10袋欲しい」との事でした。

すぐに10袋用意し、次の日にcafeに持って行きました。
そして、お客様と少しお話をしたのですが。。。
「美味しかったです!」とのお言葉を聞くと、本当に本当に嬉しく思うのです。ありがとうございます。
こうやって、直接お客様とお話しをし、感想を聞けること。。。
16cafeのお手伝いをさせて頂いて、こんな環境を作ってくださった事にとても有難く思います。

有難い事に、本日用意したトマトも完売致しました。
ありがとうございました☆

今日は、わざわざ杵築市から買いにきてくださいました。ありがとうございました。

ママと一緒にcafeに来られた可愛いお子様は、cafeでパクパク食べてくれました。
「おいし~~!」と言う言葉。。。みゆ*おばちゃんは、シッカリ聞いていましたよっ!
どうもありがとね☆

明日も、なんとか10袋ご用意できます。
試食もできますので、遠慮なくお声をかけてくださいね。

トマト作り。頑張ります! 皆さんのおかげで家族がやる気満々です(笑)
本当に本当にありがとうございます☆

みゆ*
スポンサーサイト
.28 2011
cafeのこと。 comment(2) trackback(0)

comment

chemy
こちらこそ先日はありがとうございました☆
トマトは、家族へのお土産にさせてもらったんですけど、美味しい!!またお願い!!って言ってもらえて、私も嬉しくなりました♪
口下手なので、先日も上手く伝えれたか不安でしたが私も嬉しい言葉をかけてもらえて幸せな気持ちになれました♪
子供がいると、なかなか、お店でゆっくり出来ないので、珈琲やスープをのんびり楽しめる日を夢みてますo(^-^)o
2011.03.01 01:17
みゆ*
chemyさま
先日は、本当にありがとうございました!
家族みんなで嬉しく思い、とても感謝しております。
chemyさんのご家族様にも喜んで頂けたようで、本当に良かったです^^
そして、何よりもお話ができて大変嬉しく思いました。
ありがとうございました☆
chemyさんの作品は、大好きでスタイやハンカチを使わせて頂いてます^^
これからも楽しみにしていますね☆
また、ゆっくり遊びにいらしてください。
お待ちしております。
2011.03.01 22:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ichirokucafe.blog28.fc2.com/tb.php/26-a77e5e2b
