スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

16cafeの様子

今日はとても暖かい一日でしたね。
布団を干したので、今夜が楽しみです。。。ふふふ

今日はcafe店内を少しご紹介しますね。
モデルは、いつも「ナニイロジカン。」に遊びにきてくれる女の子☆
プレオープンの日も、可愛いママ&綺麗なお婆ちゃんと一緒に遊びに来てくれました^^

cafe2.jpg FAVORIのsweetsコーナー

cafe4.jpg カウンター席

cafe1.jpg 中央丸テーブル席&ゆったりソファー席

少しのご紹介でしたが。。。店内の様子が伝わったでしょうか?
手作り感満載に仕上がっております。 ちっちゃいところは気にしないでくださいね~笑

モデルの可愛い女の子☆本当にどうもありがとう~♪♪ またヨロシクねっ☆

みゆ*







スポンサーサイト
.22 2011
cafeのこと。 comment(2) trackback(0)

comment

ぽこまま
すっごく、ほっこり♪させてくれそぅなカフェですね^^
きっと人気のカフェになると思いますよ~


グランドオープンは仕事で行けないので・・・
仕事が休みの日にゆっくり行きます^^

ナニイロジカンにも最近行っていないので・・・(^^;)

ナニイロジカンでゆっくり物色して(笑)カフェでのんびりお茶したいです♪

その時は『ぽこままです!!』って言いますね(笑) 


2011.02.22 22:31
みゆ*
ぽこままさま

ありがとうございます☆
皆さんが自然にほっこり~なお顔になって頂けると。。。ほんと、嬉しいです^^

ぽこままさん、お仕事されてるんですね。
お休みの時に是非!遊びにいらしてくださいね。
そして、必ずお声をおかけくださいねっ!
私。。。嬉しさあまりに「お友達からお願いします!」なんて、右手差し出したときには・・・この気持ち、お受け取りくださいませ(笑)

お会いできる日を楽しみにしております^^
2011.02.22 23:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ichirokucafe.blog28.fc2.com/tb.php/17-b934d73b
